BTOは店舗でも可能

最近BTOパソコン買ったんだけどまだまだPC初心者だから毎日いじくり倒してる。自作PCを大量生産したのは、OSのインストールとカスタマイズが面白いから、そのカスタマイズしたPCを全部使うわけではない。そもそもPCなんて1台ありゃ十分だしな。パソコンを触って自作したりカスタマイズしたい。だけどパソコン禁止なんだよ。電源は大切。ただそのあたりのカスタマイズしていくとキリがないからショップパソコンか店員さんに聞いたほうがいい。ドスパラ横浜店の店員さんはとてもフレンドリーだった。やりたいゲームに合わせてPC
のカスタマイズをサポートしてくれ。たり PCについて熱く語る姿はとても熱血的だった。結局余りのパソコンカスタマイズして出荷する事になった。直金だけどこれはいやなんだよな。3DSなんか年に一回はまず壊してる驚愕の事実。売上じゃないんだよ売上じゃ。

MW2 の PS 版を猿のように探してた頃があったな。結局見つからずじまい。PC 版に比べていろいろと劣化してるらしく(メックのカスタマイズが全くできないとか)作品としては微妙らしかったけど、今でもちょっと欲しいなぁとは思ったりする。思い起こせば、あの時、今の知識があったなら、モニター一体型VAIOさんじゃなくて、タワー型のAcerにしてたのに。当時はSONY一辺倒だった。バカ高いPCを有り難がって買った。今だったらBTOパソコンを選ぶ。ここ最近BTOパソコンについて調べて悩みに悩んでた。DELLとツクモで検討してたけど、ツクモでカスタマイズ注文しようと思う。なんでA10なのかというと、普通のBTOパソコンだと大抵インテルになっちゃうからなのと、安いからである。別に性能求めてないもんな。