ワンズPCでフルカスタマイズするのが安くておすすめ

支給のパソコンがmacで正直それだけでめっちゃ気が楽だな。壊れた業務用PCが全データが無事の状態で戻って来た。仕事をする側としてこれ以上に嬉しい事はない。振り返ると不便な2週間だった。色々とカスタマイズをしてファイルも細かく作り込んでいたから尚更だった。そもそもバックアップを取ろうとしてデータ転送に負荷が掛かったのが原因。以後注意する。i7でnvidia980ぐらいのスペックのパソコン欲しくて、 知り合いからミドルタワーサイズのi3で4GBで500GBの自作パソコンもらったんだけど、これカスタマイズするのと新しいの買うのどっちがいいだろう。廃人様御用達のゲーミングPCじゃなきゃどっかカスタマイズしたわけでもないし。メーカーから直接取り寄せたほうが安そうだしカスタマイズもしやすいから新しいパソコンを調達する前に春イベ期間が終わる可能性が高い。

仕事で使用しているPCが非常に遅いのが不満。会社でのリース契約の為、カスタマイズが一切出来ないらしいんだけど、せめてメモリ増設くらいは許可して欲しい。グラボ壊れてGTX960にしたらフルHDでぐりぐり動く。やっぱ自作PC最強、でもBTOからのカスタマイズなんだけどな。八万くらいのパソコンをあれこれカスタマイズしてデスクトップ付けたら15万になった。馬鹿だからHDD1TBにしたりメモリ8GBにしたりゲームパッド付けたりするからだ、これは五月病のせいだ。会社支給のPCとか客先のPC使う関係上、キーボードもカスタマイズしたり私物持ち込めない辛さ。無線使ってると有線邪魔臭い。ワンズPCでフルカスタマイズの場合の話だけど。断然7。