ハイスペックPCカスタマイズが安いのはマウスコンピューター

機械に強いってのもあった。コピー機修理してPCカスタマイズできるって。職場のPCでペダル関連の検索なんて死んでもかけないけどロードとかツールとかは普通に検索してるからだんだん広告とかが勝手にカスタマイズされて不穏な空気感じる。PCのカスタマイズ見てるだけでワクワクする。ハイスペックにする。iSaturn Ch.では今後新PCの導入を決定した。自作の場合は動画を投稿しながら完成させていこう。自作では無くてもカスタマイズするので詳細を動画にして紹介する予定。個人的には気になってるPC(ノート)はVAIO株式会社のPCなんだよな。HDDで我慢すれば56800からのfit15Emk2のカスタマイズでアフィリエイトならこと足りるんだろうが。SSDのVAIOpro13mk2も気になる。更に欲を言えばVAIOZ。

Androidのスマホ。うちのブログはスマホ用にカスタマイズできるのでスマホで観る人PCから観る人では表示が異なる。どうしてもスマホの場合横にして観る人ってあまり見ない。PCカスタマイズしてたらこんな時間だ。色々PC調べたけどハイスペックPCでカスタマイズしたらマウスコンピューターさんのとこが1番安かった。新しいPCはほぼほぼNECのLaVieを買うことになりそう。だってかわいいし。カスタマイズすればブルーレイドライブ付けられそうだし。BTOでPCカスタマイズしてるよりどの塩辛買おうかなって選んでるときのほうがわくわくしてる。LenovoのThinkPad、どこが良いんだろうと思ったけど、Eクーポン適用してカスタマイズ項目を選んでいったら、総合的な価格が妙に安かった。どうやらPCパーツ単位でも割引が効くみたい。結構良心的。