ハイスペックPCカスタマイズが安いのはマウスコンピューター

機械に強いってのもあった。コピー機修理してPCカスタマイズできるって。職場のPCでペダル関連の検索なんて死んでもかけないけどロードとかツールとかは普通に検索してるからだんだん広告とかが勝手にカスタマイズされて不穏な空気感じる。PCのカスタマイズ見てるだけでワクワクする。ハイスペックにする。iSaturn Ch.では今後新PCの導入を決定した。自作の場合は動画を投稿しながら完成させていこう。自作では無くてもカスタマイズするので詳細を動画にして紹介する予定。個人的には気になってるPC(ノート)はVAIO株式会社のPCなんだよな。HDDで我慢すれば56800からのfit15Emk2のカスタマイズでアフィリエイトならこと足りるんだろうが。SSDのVAIOpro13mk2も気になる。更に欲を言えばVAIOZ。

Androidのスマホ。うちのブログはスマホ用にカスタマイズできるのでスマホで観る人PCから観る人では表示が異なる。どうしてもスマホの場合横にして観る人ってあまり見ない。PCカスタマイズしてたらこんな時間だ。色々PC調べたけどハイスペックPCでカスタマイズしたらマウスコンピューターさんのとこが1番安かった。新しいPCはほぼほぼNECのLaVieを買うことになりそう。だってかわいいし。カスタマイズすればブルーレイドライブ付けられそうだし。BTOでPCカスタマイズしてるよりどの塩辛買おうかなって選んでるときのほうがわくわくしてる。LenovoのThinkPad、どこが良いんだろうと思ったけど、Eクーポン適用してカスタマイズ項目を選んでいったら、総合的な価格が妙に安かった。どうやらPCパーツ単位でも割引が効くみたい。結構良心的。

ワンズPCでフルカスタマイズするのが安くておすすめ

支給のパソコンがmacで正直それだけでめっちゃ気が楽だな。壊れた業務用PCが全データが無事の状態で戻って来た。仕事をする側としてこれ以上に嬉しい事はない。振り返ると不便な2週間だった。色々とカスタマイズをしてファイルも細かく作り込んでいたから尚更だった。そもそもバックアップを取ろうとしてデータ転送に負荷が掛かったのが原因。以後注意する。i7でnvidia980ぐらいのスペックのパソコン欲しくて、 知り合いからミドルタワーサイズのi3で4GBで500GBの自作パソコンもらったんだけど、これカスタマイズするのと新しいの買うのどっちがいいだろう。廃人様御用達のゲーミングPCじゃなきゃどっかカスタマイズしたわけでもないし。メーカーから直接取り寄せたほうが安そうだしカスタマイズもしやすいから新しいパソコンを調達する前に春イベ期間が終わる可能性が高い。

仕事で使用しているPCが非常に遅いのが不満。会社でのリース契約の為、カスタマイズが一切出来ないらしいんだけど、せめてメモリ増設くらいは許可して欲しい。グラボ壊れてGTX960にしたらフルHDでぐりぐり動く。やっぱ自作PC最強、でもBTOからのカスタマイズなんだけどな。八万くらいのパソコンをあれこれカスタマイズしてデスクトップ付けたら15万になった。馬鹿だからHDD1TBにしたりメモリ8GBにしたりゲームパッド付けたりするからだ、これは五月病のせいだ。会社支給のPCとか客先のPC使う関係上、キーボードもカスタマイズしたり私物持ち込めない辛さ。無線使ってると有線邪魔臭い。ワンズPCでフルカスタマイズの場合の話だけど。断然7。

デスクトップは中身を自由に替えられる

最近はガンダムのフィギュア見て綺麗だと思ったり、BTOパソコンの本体内部の構造に目が離せなくなってた。機械とか緻密な計算によって作られたものって安心感がすごくある。botは並び替えればbto。ということはbotは皆BTOパソコンを使っている可能性が。G-tuneってとこでBTOパソコン見てる。BTOパソコンよく見たことないからわかんない。BTOパソコンならやっぱり個人的にマウスコンピューターがおススメかな。なんでかってケースがいい。最近久しぶりに自作PCの組みを考えてみたくなった。BTOパソコン買った後に部分的に拡張させた方が早いのかもしれないけど、定期的にもう一度作ってみたくなる。BTOパソコンってメモリの相性テストしないんだ。

ノートよりはましだけどとりあえずBTOパソコン(特注パソコン)持ってる奴ならなにこのゴミって言われる。デスクトップだから中身入れ換えるだけでいいから今後らくにはなるだろうけどな。BTOパソコンで基本モデルにいろいろ足した物と、上位モデルにいろいろ足して同じ構成にした物だと上位モデルが9000円高いという罠。PCデポ熊谷店で買った我が家のBTOパソコン。仕事用とは別に遊び用だからと有料オプション全部外して最低限の性能を選んで39,800円で購入。CPUは換装してメモリも増設したけど6年は結構耐えた方じゃないかな。最近やたらとうなるからそろそろ逝く気がする。編集に特化したPC。BTOパソコンってそういうパソコンのことだったのか。好きにカスタマイズ出来るのは嬉しいかもしれないな。

適当なPC購入は損する

PCをオリジナルカスタマイズして見積もり出すの楽しい。買えないけど。Mac Proで最高スペックにして、「200万かー」とか言って楽しむ。「宝くじかなー」なんて言いながら。楽しい。やっぱカスタマイズしなきゃだめなのか。PCの設定よくわからないから業者さんにこのPCくださいっていって買おうとしてる。業者さんだとカスタマイズはしてくれないときいたから困る。PCを買い替えたいなと思って休憩がてらBTOで欲しいスペックで見積もり立ててみたら、約200Kになった。メモリを16GBにしとけば40Kくらい安くなるんよね。32GBだとOSがProfessional以上じゃないとアカンものな。メーカー製PCはだめだ。せめてBTOじゃないと。BTOの適当なPC買って、適当なモニター買って、プロバイダーの契約変えたら全部良くなる。GIMPみたいにカスタマイズできるプラグインあるなら軽率にDLしたいな。PCあいたらちょっと動画みてみよ。

7年前だけどノートPC買ったとき、2から3週間かかった記憶が。カスタマイズ含め受注生産するかな。有志のMODを入れる事によってゲームのカスタマイズからプレイスタイルまでバリエーションを付けられるって点でもPC版は優勢かと。逆にコンシューマー機オンリーのタイトルとか見ると「勿体ない・・・」と思う。家電屋のパソコンはヤバイ。BTOとかで買えばよかった。SATA3なら250MB越えていれば大丈夫かと。あとはACHIにしてないとか。ボード接続だったらPCIe接触不良でX4の所がX2かX1になっているとか(過去に自分は経験有り)。バイクも車も自転車も自慢話するときは大抵、愛車に幾らかかってるかっていう金の話になるよな。そしてそれはカスタマイズ出来るもの全てに通じる、自作PCとかオーディオとか 。